光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Virtual Panst Onanie 3

これはすごい!

何人も光沢パンスト着用です!









「8人の美女がカメラ目線のままでオナニーしまくる姿が見られてしまいます。パンストの輝きと擦れる音にフェチ心が刺激され、酔い痴れることでしょう。 」

単品ブロードバンドで購入



Enamero 緒川さら

当サイトで超人気の「Enamero」シリーズの最新作です。

今回はラバーフルキャットスーツ復活しました!

手から足の先まで、顔以外は完全に真っ黒です。

かなりピチ~ッとしたスーツです。

ボディラインがくっきりするのがたまりません


「へそ」の部分もはっきりとくぼんでいるのがわかるくらいです。

足や手を折り曲げた時にくしゃっとなって皺がよるところなどもよく質感が伝わってきますし、こすれる音もします。

そして照明があたっているのでしょうか、かなりテカテカしています。

このシーンではWフェラからプレイに入ります。

言葉責めしながら男をフェラで抜きます。

この時ちゃんと全身を映してくれているのでキャットスーツ姿を堪能できます。

一人をフェラで抜くと次は足コキと素股で男をイカせます。

ラバースーツでの素股
、うらやましいです。


それ以外のシーンですが、今回は最後にファックシーンが追加されました(ただし、このメーカーは普段あまりファックを撮ってないので、アングルにじゃっかん不満が残りました)。

他には顔面騎乗位、オナニー、手コキ、パイズリと内容は豊富です。







「タバコを吸いながらM奴隷を顔面騎乗、顔面圧迫で調教!ピチピチフルキャットスーツのWフェラ、足コキ、擦りつけローションプレイ!立ち電マにマングリ電マ、チ○ポ大好き痴女はグチョグチョマ○コにバイブを差し込みイキまくり!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


Cybe-Guard GANDIVA 亜紗美

無料サンプルあり

戦隊ヒーローものです。









「『探したぞ、アサミ…サイヴィータの娘よ。そうだ…お前は我らリトラー星人と地球人との間に生まれた娘だ!』『アサミ…サイヴィータの娘?私…』スーパーヒロインアクション凌辱の進化系!あのサイヴィータの続編がついに完成!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



パンストドキュメント 8

再びジャネスの光沢パンストです。







「元J●Lのキャビンアテンダントのスレンダー美脚美人のあおいサン。その美しすぎるパンストを履いたおみ足は見るだけで勃起モノ。そんなあおいサンの極上の尻コキ&足コキにもう発射寸前!! 」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



Enamero 常夏みかん

実際に観たんですが、かなりテカテカしています。

黒のキャットスーツは本当に良く艶が出ています。

そしてバックから股間にペニスを押し付けて、スーツの尻に射精してしまいます。









「常夏みかんがピチピチエナメル衣装で、M男に手コキや顔面騎乗で強烈至極の責めまくり!シャワー室ではチンポにシャンプー液を塗り泡まみれの手コキプレイ・言葉攻めで強制発射!ベテラン女優が引退作で魅せたプロ根性に、射精で応えよ!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売