光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女子校生アナル凌辱 制服のまま犯されて… 有紀子

光沢レオタードのまま緊縛され犯されます。

なんともそそられる組み合わせです。







「女子校生のアナルを開拓!制服、レオタード姿で緊縛!柔肌に食い込む縄に艶かしく身体をくねらせ、身体を弄ばれる。M字宙吊りに抵抗も出来ず丸見えになったマ〇コとアナルにバイブを挿入!拡張されたアナルに硬くなった男根が突き刺さる!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


地獄痴女スペシャル 引退・立花里子 私が永遠の最強痴女よ!

立花里子引退してたんですか。

キャットスーツでのプレイがあります。





「最強痴女!立花里子の引退作品!!最後に相応しい究極の女王様スタイルでM男をなぶり倒す!パワフルなペニバンファックに拘束寸止め痴女プレイ!さらにはフェラ&手コキ100人斬り!リアル峰不○子に迫る!レザースーツ最強着エロ3P!などなどスーパーボディ、リコピンの集大成ともいえる大作が今ここに!!一挙手一投足を絶対に見逃すな!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


主将レイプ

光沢パンストに光沢感のあるレオタードの組み合わせです。





「男の本気の前に主将、散る……。コートを華麗に舞う蝶は羽をもがれ欲望に狂った蟻にその身を喰われる……。誰もいない放課後……一人で練習に励む。突然、降りかかった理不尽な暴力……部室に咲く罪の華。鍛えた肉体も所詮は女のもの……」

単品ブロードバンドで購入


キモ男に犯されるレースクイーン 花野真衣

無料サンプルあり

光沢パンストに美脚ブーツの組み合わせがたまりません。

花野真衣はなかなかの美系で満足です。





「人気御礼シリーズ第7弾!人気レースクイーンである真衣の夢は、タレント活動へとシフトすること。その為に今日も撮影会に精を出していた。ローアングルを狙ったり、必要以上に近寄ってくるキモいカメラ小僧たち。タレントになるためと我慢しつつ、笑顔を振りまく真衣にテレビ出演の話が舞い込む。しかし、それはテレビ出演を餌にタレントの卵を食いものにする詐欺畜生集団の罠だった。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


パンスト尻 1

この作品にはファックシーンが存在しません。

光沢パンストを履いている子が4人います。

顔がほとんど映らない子もいます。

基本的に尻を揉むか、尻をくねくねさせるだけです。

タイトルのとおり、パンストの尻を中心にした撮影です。


最初の子は光沢パンストに黒のパンツを着用です。

ひたすら尻をくねくねします。アソコをいじられるとセクシーな声で喘ぎます。



3人目も光沢パンストです。

パンツは履いておりません。

くねくねと腰ふりダンスをした後になぜか顔面騎乗。

思わず出てしまう喘ぎ声がいやらしいです。



5人目は「みずなあんり」という女優です。

光沢パンストニーハイソックス着用です。

この子はこのビデオの中でも一番顔が映ります。

ソファの上で自ら尻を揉みます。


最後の子も光沢パンストです。

なんとも艶めかしい表情の持ち主です。

尻を揉まれ、自分でも揉みます。

揉まれるとセクシーな声で喘ぎます。


かなりフェチ志向の強い作品でした。



「豊満な臀部とムチムチの太ももを包み込む、‘魅惑の繊維’パンスト!ふしだらな下半身をパンストで覆った美尻美女6名が、様々なフェチプレイで世の男性諸氏を悩殺する『パンスト/尻』シリーズの記念すべき第1弾!「スパンキング」・「尻ふりダンス」・「四つん這い尻揉み」等々、黒スト・白ストを直ばきしたうら若き乙女たちが、ご自慢の双丘を悩ましく揺らす、尻フェチ&パンストマニア必見の傑作です!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


美麗鼻いたぶり浣腸 汚辱のチャタレイ 篠原ケイ

これは一応ラバー光沢作品なんですね。

二つ目のシーンで黒のラバーを着用しています。

ラバーパンツにラバーストッキングです。

ラテックスグローか何かを塗っているようで、キレイに濡れたような光沢感が出ています。


さらに上は穴あきのラバーブラをつけています。

胸の形がとてもキレイに出ている
んですね。


よく見るとラバーブーツまで着用です(コチラはあまり映らない)。

ただ作品全体としてはほとんど鼻責めビデオです。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入