光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パーフェクトボディ×ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! 桜ここみ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

無料サンプルあり


ちょっとだけ女王さま的な風貌の「桜ここみ」がキャットスーツを着てファックしています。

このキャットスーツのシーンはなかなかエッチです。

ファックは割とオーソドックスなものですが、キャットスーツの間から見える股間より大量の潮吹きをします。

さすがエスワンなだけあってペニスの抜き挿し部分もしっかりと見えます。


また、レースクイーンのカッコウでは光沢パンストを着用しています。


「桜ここみ」はSっぽい顔なのですが、実際にはかわいい笑顔を見せてくれるだけでなく、声もかわいいです。

しかしフェラチオするときの上目づかいはやっぱり挑発的だったりして、いろいろな表情を見せてくれるところが魅力です。



収録時間299分(5時間)なのでお買い得でもあります。

ファック・フェラ抜きを中心に構成されています。

抜くのにはまるで困らない作品でしょう(女の子が好みでないならその限りではありませんが)。

↓↓↓↓↓↓


ANGEL BEAUTY 森咲小雪

DMMのレビューでも評判良いです。

今見れば少しモザイクが大きいですが、森咲小雪の反応も最高

キャンギャルの光沢コスチューム。

蛍光色のビキニ。




特に最後の光沢パンストは見事。かなりテカテカと光っています。

しかも森咲小雪はかなりの美脚です。

その足で言葉責めされながら男に迫っていきます。

足を少し曲げたところを下から捉えたアングル
は生唾ごっくんものです。

彼女はフェラも上手です。





「美貌と美脚を誇る森咲小雪ちゃんが「美」をテーマとしたコスプレFUCKで乱れまくる!レースクィーンやキャンギャル、アジアンエステティシャンや化粧品販売員など、どれも小雪ちゃんにピッタリ!まさに生唾モノ!男を誘惑し、舐めまくってハメまくり、自ら昇天しちゃう姿は勃起間違いなし!!」

単品ブロードバンドで購入
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル