光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鬼フェラ地獄 VI 妃乃ひかり・みついあんな

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


今まで当サイトであまり紹介することはありませんでしたが、革・レザー系衣装着用の動画です。

ちなみに色はすべて黒

たぶん女優の好みが分かれる作品だと思うのですが、これがかなり抜きまくれる内容なので個人的にはぜひおすすめしたいです。


革の衣装は中盤に登場します。

まず「妃乃ひかり」がライダースジャケットにレザーミニスカート。

そして網タイツにニーハイブーツ、革手袋までつけています。



そして「みついあんな」のほうはライダースジャケットにミニスカ着用。ニーハイブーツも履いています。

ただ妃乃ひかりと違って手袋と網タイツはつけていません。


インナーには豹柄の服を着ています。


2人のシーンともそれなりに照明がしっかりしているので光沢感があってグッドです。

ライダースジャケットの鈍い光沢感はなかなか良い
です。


2人ともこの姿で濃厚なフェラチオをし、そしてファックに移行します。


この作品はタイトルどおり2人のフェラチオがかなりスゴイことになっています。

2人ともフェラが上手です。かなりのディープスロートを高速で行っています。

どのシーンでも抜きどころ満載
でしょう。


なお、ブーツ主体のレビュー姉妹サイトに載せましたので、気になる方はそちらも併せてご覧になってください。

↓↓↓つづき↓↓↓