光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CATSUIT INTERNATIONAL Lily La Beau

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


わたしは基本的に外国人のセックス動画って観ないです。やはり日本人が良いな、と。

しかしこの作品に出演している女の子はそんなわたしでも違和感なく楽しめました。


日本人が好む顔なのでしょうか。

ただし、パッケージ表の顔はほとんど別人なのでご用心を。

「オーマイガ」とか「ファッキンガイ」とか英語でしゃべっていますが、感じる表情も色っぽく、フェラチオもただ激しいだけでなく、意外と丁寧です。

とはいえそこはやはり外人さん。騎乗位での腰の振り方は激しく上手です。



ちなみに、キャットスーツだけでなく、グローブやブーツもエナメル光沢です。

全体的にしっかりと光沢が出ていて良いですね。

それはサムネイル画像を確認してもらえれば一目瞭然です。



ちなみにモザイクの処理がかなり丁寧です。

バックで挿入している時には、アナルにモザイクがかからないように配慮されていますし、そもそもモザイクも薄いのでペニスの抜き挿しを存分に味わえるでしょう。


↓↓↓↓↓↓


快盗キララ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり

「明日花キララ」はパッケージどおりのスタイル抜群・美人です。

顔立ちこそやや攻撃的な印象を与えますが、実際はそのほとんどの所作がかわいい部類に属するでしょう。

そこにギャップを感じて興奮する方もおられることでしょう。


とにかく笑顔がキュートなのが良い
です。


また胸も大きいだけでなく、美乳でハリもあります。

見る角度によっては新山千春っぽいです。


ただあまり色気はないでしょうか。普段も、感じている表情もとてもキュートです。

笑顔がなかなか愛らしい。

どこまでいっても笑顔が基本なので、個人的にはそれが無表情に見えて不満ではありました。



しかしこれだけの美女がボンデージコスチュームでセックスを行いますと、スタイルが良いので実にこの衣装が似合います。

衣装の間からこぼれる爆美乳は迫力があります。


それから、この衣装ですがPVC素材のこすれる音がかなりします。

なんともリアルです。



また彼女はフェラチオもなかなか上手です。

音をかなりジュルジュルとたてて行っています。


途中、よつんばいになるとアナルが丸見えになりますが、このアナルも実にキレイです。

こんなにキレイなアナルは良いですね。

このアナルを見ながら、キレイな尻の割れ目にペニスがめりこんでいく様を見るのはかなり興奮できます。

↓↓↓↓↓↓


ブーツが似合う女のペニバン調教 DX


ブーツ中心のレビューは姉妹サイトへ


かなり光沢感満載の動画です。

最後のシーンは以外はブーツも含めてほとんどの衣装に光沢があります。

途中で脱いでしまうものもありますが、たいていエナメル光沢の衣装です。



プレイはあまり激しくありませんが、男優も出ないことですし、光沢衣装を着た女性のキレイな姿を観たいのならおすすめといえるかもしれません。

抜ける動画をお探しならおすすめしません。


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




搾隷交渉人M

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


最初のシーンでは光沢感バッチリのセーラー服を着用、中盤のプレイでは黒のメタリックプレイスーツを着用しています。

出演しているのはけっこうな熟女の人なので熟女が苦手な人には厳しいかもしれませんね。


しかし光沢感でいえばなかなかのものです。

光沢衣装の着用はちょうど動画全体の半分を占めます。

最初初のセーラー服は濡れるとかなり透けます。乳首が透けて見えます。

黒のメタリックスーツもなかなかエッチです。


よつんばいで後ろから、ファスナーを開いて尻の割れ目をのぞくシーンはなかなか良い眺めです。


↓↓↓↓↓↓