光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 深田梨菜

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

いつもと同じ「ミル」作品と思うなかれ!

レギンスよりもブルンブルン揺れる乳首スケスケ

タンクトップの爆乳に目がいってしまうかも!?

光沢レギンス+光沢タンクトップの着衣は見事!


↓↓↓↓↓↓


吉沢明歩×ボンテージQUEEN

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

最後の衣装のピッチリしたフィット感はすごい!

吉沢明歩が好きならおすすめ!


全体的にかなり光沢衣装にこだわりを見せてくれた作品に仕上がっています。

エナメルグローブとエナメルストッキングのツルツル光沢とフィット感は素晴らしいです。


特に最終シーンですが、PVCのプレイスーツを着ています。足元はガーターベルトでテカテカストッキングと一体化していますが、これは厳密にはブーツではありません。

足元はヒールを履いています。


しかしこのストッキングですが、彼女の足へのフィット感がすごいのです。


これはこの系統のカッコウが好きな人にとってはかなり生唾ものでしょう。

ただしブーツでない事実は厳然としてあるので、なんともブーツ評価には困る作品でした。

↓↓↓↓↓↓