光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密女捜査官~淫欲に囚われし孤高のエージェント~ かすみ果穂

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

これは明らかに本物ラバー素材の

キャットスーツですね。

高いでしょうね~。近日中にレビュー掲載予定!


観たんですけど、あんまりコメントすることないかな。とにかく見てもらったとおりの本物ラバー素材なので。

バックからのふともものラインなんか最高でした。


また女優のスタイルが良いのがこのキャットスーツにとってはさらに幸いでしたね。

下から見上げたときのくびれのラインと胸の具合が最高に眺めが良いです。


秘密女捜査官~淫謀に囚われし恥辱と快姦~ 木下柚花に展開は似ていますね。

感じまくって堕ちていく過程が似ています。

↓↓↓↓↓↓


酷隷の女戦士 第三章 TORTURE

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

バキュームラックありですが、途中でラック(というかビニール)に穴空けています。

ラバーのパンツみたいなものも登場しますが、それはほんのちょっとですね。


キャットスーツはラバー製ではありません。

キャットスーツ着用したままのバキュームラックプレイです。


↓↓↓↓↓↓


5秒でイケる敏感BODY 眞木あずさ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

ラバーから飛び出す極上の乳房!

ピストンするたびに揺れまくります!



いや~スタイル良い子がこういう衣装を着ると本当にすごい効果がありますね。

セックスでピストンされるたびにすごい揺れまくります。

女の子ですが、パッケージの写真はちょっと詐欺ですね。


鼻が美しくないかな。

↓↓↓↓↓↓


美人潜入捜査官 羽田あい

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


色気の出てきた「羽田あい」!

感じる姿が最高です!



動画の説明ではラバースーツとか書かれていますが、実際はラバー製ではありません。

↓↓↓↓↓↓