光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女子校生捜査官 音市美音

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


すげ~本物のアイドルがセックスしてるみたい!

キャットスーツにニーハイブーツが妙に似合う!

良い表情しますね~


黒キャットスーツと青キャットスーツが登場!



う~ん、この子めちゃくちゃ可愛いですねぇ。

いわゆる色気は無いかもしれませんが、あどけなさの残るこの顔でよくやってくれます。

見かけに似合わず騎乗位での腰振りはかなり激しい(リズミカルさには欠けますが)。


感じるときには顔がくしゃくしゃになる女の子って多いですが、この子は感じすぎてもフェラしていてもずっと表情が崩れないんですね。


そしてキャットスーツ+ニーハイブーツが妙に似合います。

↓↓↓↓↓↓


潜入捜査官 女子校生コスプレ課 成瀬心美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

「ここみん」の大きな尻にこだわったビデオ!

尻フェチ動画と言えるでしょう

よつんばいで後ろから

ずぼずぼ責められるシーンはエロすぎです!

アナル丸見えの状態がずっと続きます!



尻に穴の空いたキャットスーツを着ているのは、後半2つのシーンです。

↓↓↓↓↓↓


Catsuit Fetishism [キャットスーツ]真木今日子・宮坂レイア

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

手袋つけたままのファックは

なかなか新しい

顔面騎乗しながら後ろ手に手コキするのがツボ

2人とも激しく男のペニスを責めまくります

全体的に痴女動画です



2人とも巨乳でファック中にぶるんぶるん胸が揺れます。

↓↓↓↓↓↓