光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボンデージガール 超絶Iカップ痙攣SEX 篠田あゆみ

1月7日まで半額です!

このシリーズなぜか今回は

本物ラバー着用ですね!

穴あきラバーブラ着用のまま

ラバーグローブでパイずりします!

ラバー着替えも収録!ラバーのこすれる音がします!

篠田あゆみのスタイルにこのボンデージ衣装は反則!


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


半額キャンペーン中なので急遽見てみることにしました。

ラバーグローブはパッケージ表の衣装のときも、穴あきラバーブラ着用のファックシーンでも着用しています。

ちょっとグローブのほうはラテックスグローみたいな光沢を増す塗料を塗るのが不足していて光沢感が鈍いです。


パッケージ表の衣装はラバー製ではありません。

穴あきブラのシーンは、パンツもラバー製ですね。

股間に穴のあいたパンティです。


ファックシーンが割と普通。ごく普通のファックシーンになっているのがちょっと物足りないです。

篠田あゆみは見てのとおりのすごいスタイルなのでちょっともったいない。


個人的には穴あきブラでのパイずりで射精までいって欲しかったです。

最後のシーンでもフェラ抜きがあるのですが、途中パイずりしていても射精は手なのですね。


穴あきブラとラバーパンツのファックシーンでは、ラバー衣装に着替えるところも収録されています。

ラバーを引っ張るときの、あの独特の音、質感が伝わってきますよ。




悶慾愛玩 レオタード4

この動画はDMMのものではありません。


dugaの入会方法はコチラ



この動画はDMMのものではありません。

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)