光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここではジャネスの光沢パンスト作品を紹介していきます。

数が多いので特別にページを設けました。




Virtual Panst Onanie 4

またまたジャネスの光沢パンストです。







単品ブロードバンドで購入
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル




パンストドキュメント 4

実際に観てみました。

この光沢パンストはすばらしい!最初から最後までずっとパンスト着用です。

最初、足を嘗め回すように撮影するシーンがあります。ここがなんともエロいですね。

当然パンストの光沢感を楽しめます。

オナニーのシーンでは自ら足を拡げて感じます。この間もずっとパンストは履いたままです。

さらに足コキのシーンではパンストのみ履いた状態です。

ファックシーンでもパンストを履いたまま

パンストを破ってそこから挿入します。騎乗位での腰の振りもエロい

自ら男の乳首を舐めつつ、ずんずん上下する姿は圧巻です。

女優はちょっと姉御的な要望の子ですが、感じる表情が色っぽいです。

そして照明の使い方が自然なので、女の子の自然なかわいさが際立っていて良いです。







単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル




Virtual Panst Onanie 6

ジャネスのパンストシリーズ。

すごい光沢感です。









単品ブロードバンドで購入




LEG SEX II ゆうきりり 矢崎茜 青木美和 色波まりん 山口ももか

これはかなりすごい光沢パンストですね。







「様々な美脚の女たちがアナタを興奮させる!!脚舐めオナニーでエロさ全開!2人のオンナがパンスト美脚を擦り合い!美脚を超ローアングルで鑑賞!最高の脚線美…超リアル映像をお楽しみ下さい!」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




Virtual Panst Onanie 熟女編 5

なんとも見事な光沢パンストです。







単品ブロードバンドで購入




ONE DAY FETISH[パンスト物語] 山口絵梨

黒い光沢パンストです。





単品ブロードバンドで購入




THE Document[熟したパンスト遊戯]





単品ブロードバンドで購入




ERO-BODY 立木由麻

見事な光沢パンストです。





単品ブロードバンドで購入




B.P.T.D-IDOL #002 AYA MIZUSHIMA

またしてもジャネスの光沢パンスト作品です。





単品ブロードバンドで購入

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/238-dd2c836c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック