光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(2008年7月15日更新)

(長くなりますので、読むのがメンドクサイと思われた方は太字だけでも読めば雰囲気は伝わると思います。)


これはかなりすごい作品です。抜きぬぎに注意しましょう!

とにかく全編にわたって光沢感だらけの作品です。おまけにファックシーンがかなり激しい

抜き挿しバッチリ!丸見えです!



音もいやらしいし、女優の反応も強烈です!イクときに痙攣します!何度もイキます!

ひたすら突いて突いて突きまくります!

いろんな体位で卑猥な格好をとにかく楽しみましょう!




光沢感に関していえば、最初がパンストです。



ここはファックシーンでも股間部分を空けて、脱がずにファックします!


蛍光色のレオタードも意外と光沢感があります




そして最後が非常にテカテカしたシルバーのレオタードに、かなり高いピンヒールのブーツです。



ここも当然最後まで脱がずにファックします。


ちなみに、女優についてですが、そばかすなどないキレイな顔をした人です。



ちょっと好みは分かれるかもしれませんが、感じる時の表情もなかなか色っぽいです。



(感じすぎるとくしゃくしゃになります)



ではチャプターごとにみていきましょう。

最初が光沢パンストです。

腰をくねくねして光沢パンストを存分に楽しめます。



そしてファックシーンは激ヌキです!



とにかくいろんな体位でこれでもかというくらい突きまくります。



当然女優はアヘアヘです。

このメーカーは本当に男優の頑張りがすごいです。

g

バックの眺めも最高ですし、騎乗位でも丸見え

当然パンストは脱がずに穴を開けてファックです。


次が蛍光色のレオタードを着てのディルド騎乗位オナニーです。



これはもうこのメーカーの定番なのですが、すごい見え方をします。

前から後ろから、さらに下かも見えます。

ディルドが刺さっているのが丸わかりで本当にエロい
です。



しかもこの女の子、最後イクときにすごい痙攣します。

この反応がさらにエロいですね。


最後がお待ちかねのシルバーテカテカレオタードでの激ヌキファックです。



これは最初のファックシーンと同じく、ファック自体は内容的にさほど変わりませんが、相変わらず抜きすぎに注意しましょう。

とにかく結合部にこだわっているので見え方がエロすぎます。



しかもこの光沢感。

光沢フェチの人にとっては本当にたまらなく抜ける作品です。



すでに当サイトでもかなり人気の高い作品!

おすすめです。




ハイレグファンタジー3 城本久美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/01(日) 02:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/254-df36bd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック