光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


むちむちスポーツ Vol.7

いやいやこれはすごい作品でした。

実際に観てよかったです。

やはりハイライトはパッケージの黒レオタードのシーンでしょうね。

あと最後の白レオタードもなかなかキレイな光沢感でした。

プレイ自体は普通でしたが、最初の黒レオタードのシーンは衣装を観ているだけで抜けるという人も多いかもしれませんね。

ローター責めのエロさは随一です。

↓↓↓つづき↓↓↓

最初がパッケージにある黒のレオタードです。

照明の感じが良いのか、キレイな光沢感を出すことに成功しています。

女の子が動くとレオタードのこすれる音がします。
妙にリアルです。

かなりピッチリしたタイプのレオタードです。

なので、ちょっとだけ乳首も透けて
います(ほんのちょっとですよ)。

ヘソのあたりもちょっとだけヘコんでいるのがなんともフェチ心をくすぐられます。

そしてローター責めをするのですが、これが大変エロいです。

レオタードの中にローターを入れ、股間の位置で固定するのですが、レオタードがあまりにピチっとしているので、ローターの形がくっきりと露わになるのですね。

股間のところだけちょっともり上がっているのはかなりエロエロ
です。

よつんばいになった時の背中からのアングルもすばらしいです。

しかしサムネイルを見てもわかりますが、ファックでヘソのあたりまで脱いでしまうんですね(怒)。

全部は脱がないのですが、かなり残念
です!!

しかし、黒のストッキングだけは脱ぎません。

これだけでもこのファックシーンはすごい
のですが。



そして最後の白レオタードもすごい光沢感です。

なんと乳首がはっきりと透けて見えます!

しかもレオタードがはっきり股間に食い込んでいる
のがわかる
んですね(メコスジってやつでしょうか)。

しかしコチラもファックでヘソのあたりまで脱いでしまいます(泣)。

ファックまではずっと着たままなのですが。



なお、2番目の水着でも光沢感のあるものを着ています。

コチラはさほどでもないですが。


ちなみに、女の子はパッケージよりかもうちょっと幼い感じに見えるかもしれません。

全体的にプレイはかなりふつ~のものですが、フェラチオする時の女の子のちょっと切なげな表情があまりにかわいすぎました。

声もとてもかわいい
です。


おすすめです。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/351-e5032072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック