光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初セル♪kawaiiデビュ→ 4回エッチッチ! 青空小夏

無料サンプルあり

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

お~これは最高の作品でした!

キャットスーツ着用は最後のシーンですが、カメラアングル、女の子、ファックの激しさもバッチリでした。

キャットスーツの光沢感もよく出ていてすばらしい。

なによりこの最終シーンは男優がかなり頑張っておりまして、激しいピストン運動をけっこう長く続けてくれます。

おかげで女の子はヘロヘロです。本気で感じるさまは見ていて興奮必至。終わった後の余韻も伝わってきます。



4つのシーンですべてファックするのですが、特に後半の3シーンは抜きすぎ注意です。

かなり抜けると思います。


それからこのビデオ、お掃除フェラがしっかり収録されているシーンが多いのがグッドでした。


また女の子ですが、パッケージとサムネイルの見た目では「ぽっちゃり」な感じかな?と思ったのですが、存外お腹は引き締まっていました

そこまでクビレてもないですが、正常位で体を曲げてもお腹に皺が寄らない
んですね。

なんとなく不思議な体系の持ち主です。

おまけにGカップの爆乳が揺れるさまも見事。

ちょっとロリ系で舌っ足らずな口調も好きな人多いかもしれませんね。

ちなみにパッケージ表の顔は実際とはちょっと違うと思います。パッケージ裏の感じている顔が参考になるでしょう

↓↓↓つづき↓↓↓

キャットスーツの光沢具合は、サムネイルやパッケージを見たとおりです。

キレイな色がよく出ています


割とすぐ胸は出してしまうので、完全着衣が好きな人にはやや不満かも。

フェラテクは普通ですが、グチュグチュと音をたててするのは吸いつきが良さそうで、男優は気持ち良いでしょうね。

バックからのアングルではキャットスーツの間から見える尻の割れ目がかなりいやらしい。

全体的にアングルも良く、キャットを思う存分楽しめる
でしょう。



この動画は全体的に抜き過ぎ注意ですが、特にこのキャットスーツ着用のシーンはその感が強いです。

前述のように男優が頑張ってくれたので女の子の感じる表情、あえぎ声もここが一番真に迫っていると思います。

汗が出てきて、女の子の顔が光ってくるのも本気を感じさせます


また、他のシーンでも言えることですが、結合部の見え具合がかなりエロいですね。

これまたキャットスーツの間の尻の割れ目にペニスが突き刺さる画角は興奮できます。

最後の正常位も同様ですが、爆乳が揺れまくるのがまたよい。




その他のシーンも抜けるでしょう。

最低でも3回は抜いてもらいたい。

女の子がさほど好みでなくてもおすすめしたいくらい見事な作品
でした。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入






その他のシーンは参考までにこの下に示しておきました。気になる方はどうぞ








シーン1~3の細かい説明はコチラで。

最初は談笑しながらの3P。

お間抜けな会話も飛び出します。(逆にこういうのが良いという人もいるかもしれませんね)。

全裸でのファック。


シーン2は、立ったままのファックが特にすごい。

結合部を下からとらえるのですが、ペニスのめり込む様子がはっきりわかります。

すごい突き刺さりようです。


また駅弁ファックではかなりの高速ピストンを仕掛けられます。

騎乗位もペニスの抜き挿し丸見え。

フィニッシュもすばらしいのですが、顔全体に思いっきり精子がぶちまけられるのが良い。

中途半端な射精じゃなかった
のがグッドです。

ちょっとだけ鼻にも入ります。


コチラも全裸。


シーン3はローションSEX。

女の子が責め側です。ここもきほん全裸。

フェラチオはもちろん、男のアナルを舐めたり、顔面騎乗したり、パイズリしたり、乳首を舐めたりとなかなかの痴女っぷり。

M字開脚騎乗位もなかなかリズミカルなピストンを魅せてくれます。

もう少し上達すれば痴女として君臨できるかも。

バックでも自ら腰を振ります。

そしてしっかりとお掃除フェラ。



初セル♪kawaiiデビュ→ 4回エッチッチ! 青空小夏

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DMMテレビで購入

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/362-bf986a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック