光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイレグレースクイーン・イン・ザ・サーキット

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり


全編で光沢パンストを着用したレースクイーンのセックス動画です。

見事な光沢感を堪能することが出来ます。


しかもパッケージ裏の文句にありますように、実際かなりリアルな作りになっています。

レースクイーンのカッコウのままサーキット内を何度も歩いている姿なんかは実にリアルです。

ローアングルから女の子のパンストを履いた尻をじっくりと眺めることが出来ます。



光沢パンストが好きな人にはおすすめですね。

パンストを破ってペニスを挿入しています。

しかもこのファックが実に長いです。

モザイクもかなり薄い!

騎乗位で腰を振りながら客にあいさつする姿は圧巻です。

↓↓↓↓↓↓

しかしリアルな作りですね。

サーキットは「もてぎ」でしょうか?

なぜか往年のF1マシンがチラっと映ったりして一人で興奮してしまいました(笑。

それから「ESSO」だとか「ミシュラン」とかいったスポンサーの名前が平気で登場します。

このへんがリアルさを増しているように感じられます。


動画前半は外を歩くシーンが多いです。

このへんもなかなかにリアルです。

特に建物の中を歩くシーンでは、ライトに照らされた光沢パンストがかなりテカテカしています。

階段をのぼるところなんかもあって実にリアルです。




ドライバーをフェラチオする際には、フェラしてる姿を後ろからとらえると、光沢パンストを履いた尻をじっくりと堪能することが出来ます。

光沢パンストの尻は最高ですね。


このとき、遠くのほうでサーキットの実況の声が聞こえるのはまたリアルでグッド。


ピットウォーク中のシーンではローアングルで正面からハイレグのくいこみ具合を拝むことが出来ます。

ここもかなりパンストは光沢感があります。


トイレの中で着替えたあとは、ステージでなぜかバイブを入れながらしゃべっています。


そして最後が実に長いファックシーンです。

2人そろってペニスを挿入されます。

もちろんパンストを破って、穴の間から挿入します。

途中さらにパンストをびりびり破ります。


そして前述のように、騎乗位で激しく腰を振りながら「今日はレースクイーンがチ●ポはめられているところをいっぱい撮ってください」とギャラリーにあいさつします。

途中からは顔射まで飛び出す始末。

しかもここ、モザイクがかなり薄いです。

最近のビデオにしてはだいぶ薄いほうでしょう。

おかげでペニスの出し入れがはっきりわかってしまいます。




キャスティングも、片方が色白な子で、もう片方が黒ギャルというのも良いですね。

黒ギャル好きの人にもおすすめでしょう。


サムネイルだとパンストの光沢感がややわかりにくいですので、購入を検討される方はサンプル動画も併せてご覧ください。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/394-20591801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック