光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


快盗キララ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり

「明日花キララ」はパッケージどおりのスタイル抜群・美人です。

顔立ちこそやや攻撃的な印象を与えますが、実際はそのほとんどの所作がかわいい部類に属するでしょう。

そこにギャップを感じて興奮する方もおられることでしょう。


とにかく笑顔がキュートなのが良い
です。


また胸も大きいだけでなく、美乳でハリもあります。

見る角度によっては新山千春っぽいです。


ただあまり色気はないでしょうか。普段も、感じている表情もとてもキュートです。

笑顔がなかなか愛らしい。

どこまでいっても笑顔が基本なので、個人的にはそれが無表情に見えて不満ではありました。



しかしこれだけの美女がボンデージコスチュームでセックスを行いますと、スタイルが良いので実にこの衣装が似合います。

衣装の間からこぼれる爆美乳は迫力があります。


それから、この衣装ですがPVC素材のこすれる音がかなりします。

なんともリアルです。



また彼女はフェラチオもなかなか上手です。

音をかなりジュルジュルとたてて行っています。


途中、よつんばいになるとアナルが丸見えになりますが、このアナルも実にキレイです。

こんなにキレイなアナルは良いですね。

このアナルを見ながら、キレイな尻の割れ目にペニスがめりこんでいく様を見るのはかなり興奮できます。

↓↓↓↓↓↓
ボンデージ衣装のシーンは、ニーハイブーツも着用しています。

どうせならこれもPVC素材にして欲しかったところです。



笑顔のかわいい子、スタイル抜群の子のセックスを観たいのならおすすめでしょう。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/397-d2cecf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック