光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CATSUIT INTERNATIONAL Lily La Beau

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


わたしは基本的に外国人のセックス動画って観ないです。やはり日本人が良いな、と。

しかしこの作品に出演している女の子はそんなわたしでも違和感なく楽しめました。


日本人が好む顔なのでしょうか。

ただし、パッケージ表の顔はほとんど別人なのでご用心を。

「オーマイガ」とか「ファッキンガイ」とか英語でしゃべっていますが、感じる表情も色っぽく、フェラチオもただ激しいだけでなく、意外と丁寧です。

とはいえそこはやはり外人さん。騎乗位での腰の振り方は激しく上手です。



ちなみに、キャットスーツだけでなく、グローブやブーツもエナメル光沢です。

全体的にしっかりと光沢が出ていて良いですね。

それはサムネイル画像を確認してもらえれば一目瞭然です。



ちなみにモザイクの処理がかなり丁寧です。

バックで挿入している時には、アナルにモザイクがかからないように配慮されていますし、そもそもモザイクも薄いのでペニスの抜き挿しを存分に味わえるでしょう。


↓↓↓↓↓↓

この女優さん、舌にピアスがありますね。

それから笑顔がなかなかキュート。見る角度によっては少しあどけなさが残る印象です。何歳なんでしょうか?


なかなか体のやわらかい女優さんで、大きく股を開いてディルドオナニーしています。

やがて全頭マスク男に顔面騎乗します。

キャットスーツのビデオはいつもそうですが、股間部分のファスナーを下すと白の割れ目が垣間見れて実にエロいです。

フェラチオはツバをたっぷりとつけて実に丁寧に行っています。これは意外です。激しいだけではない。

しかも自ら奥までズッポリとくわえる有様です。



正常位でペニスを挿入すると、やはりキャットスーツの間にペニスのめりこむ様がエッチですね。

そして前述のようにM字に足を開いてする騎乗位は破壊力抜群です。

かなりリズミカルに激しく動いています。その時の結合部も丸見え。


カメラが彼女の顔に近付くと、漏れ聞こえてくる吐息が実にエッチです。

そして背面騎乗位になるといろんな角度から腰振りを見せてくれます。




背面騎乗位でもわずかな尻の隙間にペニスが抜き挿しされるところを見るのは実にエロいです。

最後は正常位でフィニッシュ。

男優がかなり頑張ったので相当に激しいセックスとなりました。

この最初のファックシーンは20分間も挿入してますので、カットされている箇所も考えると相当激しいファックだったのがうかがえます。


ちゃんとお掃除フェラするところもグッド。



2番目のシーンは手コキで射精です。

手コキに移行する前には、男がまず女の子のブーツを舐めます。

そしてブーツの足先とヒールでペニスを愛撫します。




3番目が最後のシーンですが、ここは赤いキャットスーツ着用でもブーツは履いていません。

ファックも前半のもののほうが激しくエロいでしょう。

しかしこのシーン、バックでセックスする時には女の子のアナルがかなりキレイなのがわかるでしょう。

前述のようにモザイクがアナルにかからないよう配慮してあるのは見事でした。

それから、キャットスーツの股間を空けた状態で、立ったままフェラする光景は実にエロいです。

後ろから見るとキャットスーツの隙間から見える尻と局部の割れ目がなんともいい眺めです。


大きく足を開いた状態でバイブをズボズボと激しく出し入れされるところも良し!



外国人の女の子が苦手な人にもぜひ観てもらいたい逸品でした。



CATSUIT INTERNATIONAL Lily La Beau

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/05/03(金) 12:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/399-110bafc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック