光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HYPER HIGHLEG QUEEN - 002

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



同じ時期に出たHYPER HIGHLEG QUEEN - 001は光沢パンストでのファックが無さそうだったのでコチラを拝見することにしました。

「星優乃」は知っている方も多いかと思いますが、かなりすごいフェラチオをする女です。

今作品もそれは健在で、随所で極上のディープスロートを魅せてくれます。

また動画の半分以上で光沢パンストを着用。さらにサムネイルを見てもらえればわかるとおり光沢のあるレオタードを着ています。


ただ、光沢パンストでのファックは1回のみ。ファック自体その1回だけです。

しかしその1回のセックスがかなりいやらしいです。


「星優乃」は好みの分かれる女優かもしれませんね。ちょっと淫語を言いすぎ。フェラチオ好きなのはわかりますが、やや下品かもしれません。

それでもプレイはすごい!スタイルもかなり良く、特に足はかなりの美脚です。

その足に光沢パンストなので言うこと無し。

ペニスの抜き挿し丸見えのエロエロ光沢パンストファックはなかなかみものです。


↓↓↓つづき↓↓↓

最初のシーンと最後から2番目のシーンは両方ともフェラ抜きです。ここの2シーンはともに光沢パンスト着用なのですが、足元はあまり映しだされないのであまりパンストを楽しむことはできません。

3番目にあるソファでのオナニーシーンは照明がキツ目に設定されていますのでかなり光沢パンストを拝むことが出来ます。

カメラが女優に対して正面から定点固定なのが良いです。



そのあと素股のシーンがあり、次が光沢レオタードのフェラ抜きです。レオタードに透けた勃起乳首がいやらしい。




そしてお待ちかねの光沢パンストセックスです。

正直、前儀の段階ではあまり足元が映されないのでパンストを楽しめませんが、いざ挿入すると美脚にピッチリ染まる光沢パンストをじっくり楽しむことが出来るでしょう。

特にローアングルから彼女の足をとらえたカットは、美脚をこれでもか!というくらいに堪能できるはずです。

それに、ここはペニスがめり込む様が丸見えになります。

美脚の股間にずんずん挿入される瞬間を見るのはたまりませんでした。




先にも書きましたが「星優乃」は淫語を言いまくります。

フェラチオでは「あはは」とか笑いながらむしゃぶりつき、「すごいよ、ほら。たれてる~」と言いながらさもうまそうにディープスロートするわけです。

騎乗位のファックでは自らガンガン腰を振りながら男の乳首をレロレロ舐めまわす淫乱ぶりを発揮します。

最後は高速ピストンで感じまくりでした。


美脚な光沢パンストに興味のある方にはおすすめしたいです。



HYPER HIGHLEG QUEEN - 002

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/06(月) 10:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/05(火) 14:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/409-9bfdd161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック