光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エロスが漂うコスプレイヤー 橘美穂! ピクピクオルガズム

dugaの入会方法はコチラ

DMM単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売


このキャットスーツ、フィットしすぎ!

あまりシワも寄らずにピッチリしています!

光沢具合もかなりのもの!!



このキャットスーツは体への張り付き具合が素晴らしいです。

腕のあたりは少しクシャッとなっていますが、胸から下のラインはかなりクッキリと出ています。


特に太もものピッタリ感と光沢感といったら美しい!の一言です。

プレイに入る前のイメージシーンだけでもかなり満足でした。

なお、スーツのこすれる音がガサガサとするのがなんともリアルです。


ファックに入る前にやや胸を露出しすぎるのは、着衣フェチの方にとっては不満でしょうか?評価の分かれるところでしょう。


女の子ですが、パッケージの写真は選定ミスでしょう。

実物は、はにかんだ笑顔がキュートな女の子です。サムネイルを拡大してみてください。




↓↓キャプチャー画像↓↓


ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)

↓画像をクリックすると大きな画像がご覧になれます↓

cosplay-0446_001_0001.jpgcosplay-0446_001_0002.jpgcosplay-0446_001_0003.jpgcosplay-0446_001_0004.jpg

cosplay-0446_001_0005.jpgcosplay-0446_001_0006.jpgcosplay-0446_001_0007.jpgcosplay-0446_001_0008.jpg

cosplay-0446_001_0009.jpgcosplay-0446_001_0010.jpgcosplay-0446_001_0011.jpgcosplay-0446_001_0012.jpg

cosplay-0446_001_0013.jpgcosplay-0446_001_0014.jpgcosplay-0446_001_0015.jpgcosplay-0446_001_0016.jpg

cosplay-0446_002_0001.jpgcosplay-0446_002_0002.jpgcosplay-0446_002_0003.jpgcosplay-0446_002_0004.jpg

cosplay-0446_002_0005.jpgcosplay-0446_002_0006.jpgcosplay-0446_002_0007.jpgcosplay-0446_002_0008.jpg



cosplay-0446_002_0009.jpgcosplay-0446_002_0010.jpgcosplay-0446_002_0011.jpgcosplay-0446_002_0012.jpg

cosplay-0446_002_0013.jpgcosplay-0446_002_0014.jpgcosplay-0446_002_0015.jpgcosplay-0446_002_0016.jpg

cosplay-0446_002_0017.jpgcosplay-0446_002_0018.jpgcosplay-0446_002_0019.jpgcosplay-0446_002_0020.jpg

cosplay-0446_002_0021.jpgcosplay-0446_002_0022.jpgcosplay-0446_002_0023.jpgcosplay-0446_002_0024.jpg

cosplay-0446_002_0025.jpgcosplay-0446_002_0026.jpgcosplay-0446_002_0027.jpgcosplay-0446_002_0028.jpg

cosplay-0446_002_0029.jpgcosplay-0446_002_0030.jpgcosplay-0446_002_0031.jpg


ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)



(当サイトにおけるキャプチャー画像は、dugaの運営会社様より許可をいただいて掲載しております。転載は絶対に行わないでください。)

ダウンロードで購入(この動画はDMMのものではありません)


dugaの入会方法はコチラ



サムネイルを見たらおわかりいただけると思いますが、中盤のメイド服では網ストッキング+ガーターベルト+ロングブーツ着用です。

ちなみに、かなりモザイクが薄いです。局部のドアップにはビックリです。



モザイクは薄いのですが、ペニスの抜き挿し部分の映りがやや悪いのが個人的には不満でした。



しかし女の子はかなりキュートです。

前半、ビデオ店でのフェラチオも良いです。それほどテクニシャンでも無いですが、ペロリッ!とペニスを舐めあげる仕草は実にいやらしい。

また、ファック中には巨乳が揺れまくります。

スーツのシーンの冒頭では、「エッチなことしよっか♪」と可愛く語りかけてくれるのに萌えました。




大きなタレ目にエッチな唇の女の子です。この唇でぜひフェラチオしてもらいたいものです。

女の子が好みなら特におすすめしたい良作でした。





エロスが漂うコスプレイヤー 橘美穂! ピクピクオルガズム

dugaの入会方法はコチラ


DMM単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/30(土) 20:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/445-91f11a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック