光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

女優が大変良いですね。反応が素晴らしい。

全編で光沢衣装着用です。

ただし、完全着衣でない場合も多いのが、着衣派の人にとっては不満でしょうか。


やはり見るべきは最初のキャットスーツのシーンでしょう。素材はラメ入りで、ラバーではないです。

部屋がやや暗いのですが、良い具合に妖しい光沢が出てくれています。



美人の荒れ狂う姿はかなり見応えありました。


↓↓↓レビュー↓↓↓
とにかくこの作品は女優の働きで良作になったようなものです。

あえぎ声もかわいいですし、感じる表情も美しい。整った顔なのが良いです。

内容・展開としてはいつものシネマジック「東雲監督」作品と変わりありません。



鼻責めと乳首責めがかなりキツそうです。

SM動画というよりも、どちらかというとフェチな責めに重点が置かれている印象です。




最後のシーンで着用しているのはラバーのように見えますが、あまりちゃんと着られていないのがもったいないでしょうか。


女優は普段も感じている際もなかなかの美人なのでおすすめです。




恥辱の女潜入捜査官3 全穴崩壊 水沢真樹

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/31(日) 03:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/454-70be414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック