光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 佐倉カオリ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

まさか本当にラバー素材のレギンスとは!

太もものあたりは本当に一切シワ無しです!

スタイル抜群お姉さんの光沢レギンスファックです!


↓↓↓↓↓↓


いや~この動画なんですが、最初に履いているレギンスの素材、本当に「ラバーRubber」でした。

まずストッキングからレギンスに履き替えるシーンがあるのですが、ここをじっくり見たら素材がラバーであることが確認出来ました。

よ~く見てみたのですが、引っ張ったときの伸び具合とこすれる音の具合がまさにゴムの感じでした。

引っ張ったときに「パツンッ!」と音がするのがいかにもでした。


じゃっかん画質が悪いのでわかりにくかったのですが、「ラバーって言ってるだけでどうせ違う素材なんだろう?」と思っていたら本物だったのでビックリしました。

前作のレギンス狂 オニテカ×ガチピタ 深田梨菜も本物のラバーだったのでしょうか?



実に着用しにくいそうです。破れないかどうかハラハラドキドキしてしまいました。

いかにもピッタリとフィットするので、女の子も適当なポジションに合わせるのが大変そうでした。


ラバー特有の艶めかしい光沢なのですが、履きかえるところがなかったら本物のラバーであることに気づいてなかったかもしれません。

ちなみにこの履きかえるシーンは最初から最後までその一部始終を見ることが出来ます。つまりストッキングを脱いで、レギンスを足にかけ、足をとおして履き終えてから位置を調節するところまで見れます。

しかも上着のタンクトップは前作レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 深田梨菜同様に見事な透け乳首っぷりです。

ひざ頭のテカリ具合も相当なものです。




そしてレギンスに履き替えると今度は毎度のイメージシーンがあります。

ポーズを決めたあと歩き回り、その後にルームランナーで歩くシーンがあります。

尻のアップされる箇所がありますが、いかにもラバーの艶めかしい光沢を楽しむことが出来ます。

冒頭に書きましたが、太もものあたりなんかは本当に一切シワ無しです。

かなりのピタパンぶりです。



それからプレイに入ります。

やはり前作同様にフェラチオの際にもしっかりとレギンスの足元を意識したアングルになっています。

そのフェラチオも背中の側からしっかりと撮影してくれています。

M字に足を開いた状態でのフェラチオも健在です。ここもやはり足元を撮影するのを忘れていません。

じゅぶじゅぶと音をたてたいやらしいフェラをしてくれます。



そしてファックに移行しますが、今回もいつ股間に穴を空けたのかわかりませんでした。

レギンスを履いたまま挿入します。

前作同様、レギンスの足元を強調したいからなのか立ちバックが多いです。




イキやすい体質なのか、女の子はすぐにイッテしまいます。

立ちバックの体勢だとイク時に思わず足を閉じてしまうのがなんともエッチです。


汗をかいて感じまくっています。

タンクトップの上から乳首をつままれるとさらに激しく感じています。



後半のファックも基本的にプレイの展開は同じです。

その点が少し難点でしょう。もう一工夫欲しいところです。

ゴールドにテカッいますが、こちらはラバーのレギンスではありません。




それから、中盤のバイブ責めとイラマチオも中途半端でした。

以前よくあったディルド騎乗位オナニーのほうがよっぽど良かったでしょう。

ここは網上げのトレンカです。



さて女の子ですが、ムチムチした感じの子ではなく、スレンダーなお姉さんを起用しています。

すらっと伸びた脚が実にキレイです。ピタパンがよく似合っています。

個人的にはちょっとケバいかな?という気がします。


いかにもいやらしそうな雰囲気のお姉さんなので、個人的には好きですが。

前作同様「女優のレベルがもう少し高ければ」という意見は聞こえてきそうですね。



かなりのスレンダーな女の子で、ラバーレギンスのおかげもあってこれだけ足のラインが強調されていますので、わたしとしてはなかなかおすすめしたいところです。



レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 佐倉カオリ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売





同メーカー作品
レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 佐倉カオリ

レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 深田梨菜


パンスト妄想脚 紗奈

コスッて熟女神 4 中森玲子

ハイレグファンタジー9 横山みれい

コスッて熟女神 3 高島恭子

パンスト妄想脚 鷹宮りょう

ハイレグファンタジー7 藤谷りこ

軟体美女 向坂美々

パンスト妄想脚 早川瀬里奈

パンスト妄想脚 赤西涼

ハイレグファンタジー6 特別版 一戸のぞみ

パンスト妄想脚 沢井初美

パンスト妄想脚 星優乃

パンスト妄想脚 桜井エミリ

パンスト妄想脚 佐伯奈々

軟体美女 横山翔子


ハイレグファンタジー5 星優乃

ハイレグファンタジー3 城本久美

ハイレグファンタジー2 南原香織

ハイレグファンタジー1 倖田李梨


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/477-46aa0da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック