光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最強 BODY SEX 小倉奈々

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり

キターーー!最強ラバー動画登場!

女優のエロさとスタイルがヤバすぎます!

本物ラバーをどうぞご堪能ください!



いや~やってくれましたね、この動画。

しっかりと本物のラバーを使用してくれています。

それはサムネイル画像を拡大してもらってもすぐにわかるくらいです。

しかも女優の子がすごいです。

スタイルも抜群ですが、なによりエロすぎます。

正直、レビューするために観るのも苦労するくらいエロすぎました。


これはもうおすすめするしかないです!

↓↓↓↓↓↓



いろいろおすすめできますので、まずは難点を挙げておきましょう。

  1. フェラチオのシーンは、射精前に顔のアップばかり撮っているのでラバーが映っていない。その前はボディも積極的に撮影してくれているだけにもったいない。

ちなみに、ラバー着用のシーンは前半の3シーンのみです。

全6シーン中3シーンですね。


中盤の「バイブ&オナニー」のシーンですが、パッケージ裏には「ラバーずらしで最強潮吹き手マン!!」なんて書かれていますが、どうも着用しているのはラバーじゃないと思うんですよね。

序盤の3シーンは間違いなくラバーでした(サムネを拡大してもわかるくらいですからね)。


なお、パッケージ正面の衣装は着用しておりません。

似たものはフェラチオのシーンで着てますが。



最初がさっそくラバーニーソックスでのファックシーンになります。

サムネイルでもわかると思いますが、ガーターベルト付きのラバーパンツです。

のっけからラバーの足元をアップで撮ってくれます。



かなり足にフィットしています。どうも足に汗をかいてしまっているようです。かなりの密着感なので当然でしょうね。

この子はスタイルも抜群なのですが、太ももへの食い込み方が半端じゃないので見てとれます。


そしてこの子はかなりエロいです。エロすぎます。

正常位では自らクリトリスを触りまくっています。



そして立ちバックに移行するとガンガン突かれながらおもらししまくっています。大量のおもらしです。


圧巻なのはM字開脚騎乗位でしょう。

ものすごいガンガンと腰を振っています。腰の上げ方もすごく、膣の入口付近から一気に奥までガンガン突きまくります。

指には何度も自らのヨダレを付けながら、その指で男の乳首をまさぐるのも忘れていません。

男優に「すごい腰の振り方だね!セックス好きなの?」と聞かれると「好き・・・大好き!」と、まさにハートマーク付きの笑顔で応えてくれます。

またこの子は少しだけ「はぁ~~はぁ~~」と甘く長い吐息なのが良いです。他の子と違ってここのところが実にセクシーです。


ただし、あまり男優がガンガン激しく突きまくるとやや絶叫系のあえぎ声に変わります。

このファックは何度も挿入を途中でやめて、男優に潮を吹かされてしまいます。



肝心のラバーですが、足の部分の鈍いラバー特有の光沢が艶めかしいです。

このシーンはしっかりと足元のラバーも映されているので満足度も高いでしょう。

おまけに女の子がこのエロさですからね。


そして次が「スモーキーラバーワンピース」あめ色ラバーですね。

やや透けているので、乳首も透けて見えます。


ここはローター・電マ責めのシーンになります。



ラバーの上からでも大量のおもらしをしてしまいます。

このシーンは割とスタイルの良さを強調出来ているかもしれませんね。

責めている最中のアングルが女の子の真下からのことが多く、腰のくびれの部分にピタッとラバーがフィットしている様は見事です。



しかし一番良いのはシーンの冒頭かもしれません。

ここは女の子の立ち姿を真正面から撮影してくれているのですが、いかにこの子が極上ボディであるかを思い知ることが出来るでしょう。




そして次がフェラ抜きシーンになります。

ここは胸のところが空いたラバーのワンピース
になります。

パッケージ正面のものとは違いますよ。

なぜだかわからないのですが、このシーンの冒頭にはまた別のワンピースを着用しています。

そしてこの姿で、そのラバーを手でパツンパツンと引っ張りまくっています。


いかにもラバーな質感に、マニアにはたまらないところです。

そしてそれが終わると穴空きワンピースに着替えてフェラチオ開始です。

このシーンですが、これはサムネイル画像にもありますように、下からフェラチオしている姿を捉えたアングルはかなりラバーを堪能できるでしょう。

ただ冒頭に書きましたように、射精前のアングルが顔中心なのがもったいないです。

もう引き気味に撮影して欲しかったところです。

なお、このフェラチオですが、最初は男がイラマチオ気味に無理やりくわえこませていたのですが、途中からは女の子自ら「オエッ」となりながらも喉奥までくわえこんでいます。

ヨダレでベトベトになりながらもガンガンくわえこむ様はエロすぎます。

すごい「グジュグジュ」と音がしています。

しかも男の玉まで丁寧に触りながらのフェラチオなのです。


それにしてもこのシーンですが、サムネイル画像を拡大してもわかりますとおり、腰のくびれがすごいですね。



ラバーのおかげで余計にくびれが強調されているのでしょうか?


他のシーンですが、最終の3Pではダブルおそうじフェラがエロすぎました。

騎乗位の腰の振りも最高だし、とにかくエロすぎる女の子で大満足でした。




最強 BODY SEX 小倉奈々

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/28(火) 12:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/483-21fd1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック