光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャットスーツ尻コキ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

最高の美女揃い!

尻コキ+キャットスーツ好きの人は必見でしょう。

尻コキ+尻に射精は徹底しています!

尻にピタッと張り付いたキャットスーツがエロい!



すべての子で、キャットスーツの素材の音がガサガサとしています。

これはかなりリアルですね。



タイトルどおり、尻コキに完全特化しているのは見事ですね。

タイトルの割に中途半端なことをしてしまう作品は多いのでこれはグッドですね。

なにしろ尻コキに特化するために、フェラチオすら一度も無いんですね。

そして必ず尻に射精します。


そしてなんといってもスゴイ豪華キャストです。

女の子たちが美人orかわいい子ばかり
です。

この動画を見て気にいった子がいれば、またそこからその子の他の動画を探すのも良いですね。

↓↓↓↓↓↓


冒頭で書きましたように、全員が最後は尻に射精しています。

男が自分でこすりつけて射精、という場合もありますし、女の子が尻を動かして射精、という場合もあります。

最初の「愛原さえ」の場合、尻コキ+手コキでの発射
となります。


そしてこれも最初に書きましたように、フェラチオは一切ありません。

もちろん挿入も無し。

この徹底ぶりは、マニアにとってはかなり良いでしょう。


プレイにもほとんど差異はありません。

「つぼみ」だけは胸揉みがあります。

「芦名未帆」は最初に男が尻を揉んでいます。



また展開も基本的には全員同じです。

男が女の子に襲いかかってペニスをこすりつける、という展開ではありません。

女の子が優しく「こっちにおいで」とか「お尻好きなんでしょ?」と迫って尻コキに入ります。

男への言葉責めもすべて優しいものです。



そしてなにより、キャストの女の子が粒ぞろいです。

よくこれだけ豪華なキャストを揃えたものです。

しかもタイプも様々です。

スレンダーな美人(「姫妃愛」「芦名未帆」)もいれば、癒し系美女(「愛原さえ」)ギャル(「北川瞳」)や、巨乳な美人(「仁科百華」)、美熟女(「横山みれい」)、ロリ系(「つぼみ」)など、他にも可愛い・美人な子が揃っています。

個人的には、「芦名未帆」が射精後にカメラアングルで見つめてくるのが良かったです。

それから、最初の「愛原さえ」は癒し系の顔のアップが多いです。



またキャットスーツですが、体にピッチリ張り付くタイプのスーツの子もいれば、割とダブついたスーツ着用の子もいます。

「前田陽菜」のスーツは特にダブついています。


しかし、ほとんどの子のスーツで、尻の部分はかなりの張り付き具合です。そしてそのテカり具合が見事です。

ぽっちゃりな子もスーツのおかげでお腹のあたりが引き締まっているのが良いですね。


逆に、巨乳の子の胸はわかりづらいでしょうか。

ちなみに、当然のごとくすべての子でキャットスーツは最後まで着用したままです。


美女だらけの動画。尻コキ+キャットスーツ好きなら必見でしょう。




キャットスーツ尻コキ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/511-eef13080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック