光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グラマラス光沢全身タイツ 哀川りん

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

最高のくびれボディにキャットスーツ!

かなりのフェラ顔美人!フェラテクも極上!!

カメラ目線での瞳が美しすぎます!

黒ギャルが苦手な人にもおすすめしたいです。



これは女の子が良かったですね。別の子だったらここまで良作になっていなかったかもしれません。


↓そして今作品は良かった点と悪かった点がはっきりしていますので、それをこれから確認していきます↓

↓↓↓↓↓↓


まず、管理人が観て個人的に悪かったと思う点を挙げていきます。

①たぶん全身タイツは安物。経験者だからわかるのですが、突っ張る部分って安物は穴が空きやすいんですよね。これも尻のところに穴が散見されます。

②豹柄タイツのシーンで最後にフェラ抜き+顔射をするのですが、明らかに偽ペニス+偽汁なんですね。誰が見てもわかるくらいひどい汁なんですが。わざとか?

キャットスーツの上から乳首が浮き出ていることはほとんど無いです。最後の最後でちょっとだけ浮き出ていますが。


賛否の分かれる点は・・・

最後のイエローメタリックスーツで胸の部分を露出させています。他のシーンでは最後まで胸を出さないことも多いので、胸と乳首を観たい人には良いでしょうが、着衣派にはもったいないところでしょうか?


そして良かった点は・・・

①女の子がスタイル抜群。均整の取れたボディです。くびれも見事。

フェラチオがかなりうまいです。グポグポと音を鳴らしながら口を動かし、じゅるりと舐めあげます。口のすぼめ方もキレイ。口のグラインドのさせ方も極上です。イカせようとただ激しくガンガンに舐めるわけでなく、丁寧なフェラにも好感が持てます。

そしてさらに、かなりのフェラ顔美人です。カメラ目線で舐めあげるときの瞳がめちゃくちゃキレイです。自分も見つめられながらフェラしてもらいたくなります。

着衣状態でのボディラインの美しさは絶品。最後の3Pの後にもう一度スーツを着替え直してイメージシーンみたいなのが挿入されるのはグッド。



だいたいこんなところですが、あと気になった箇所を記載していきます。


最初の赤いキャットスーツのシーンですが、はりがたディルドオナニーで失禁してしまいます。かなり大量のおもらしです。


また、この女の子はけっこう体も柔らかそうです。やや無理な体位もこなしていますね。


そして黒のテカテカキャットスーツのシーンでは、3人の男を射精させます。

それぞれイカせる方法が違いまして、最初がフェラ抜き、次が尻コキ抜き、最後が手コキです。

いずれもカメラ目線での責め方がいやらしい。

1人の男のペニスを頬張っている間に、他の男は女の子の尻にペニスをこすりつけていたりします。


ちなみに、このシーンはすべてスーツへの射精です。




最後の3Pは、プレイ自体は割と普通ですが、尻が露出すると、彼女の尻がいかにキレイかよくわかります。

これも素晴らしいですね。


この子は黒ギャルなのですが、丁寧なフェラチオのテクは目を見張るものがあります。

しかもフェラ顔と、その時の瞳が実に美しい。


黒ギャルが苦手な人にもおすすめしたいです。




グラマラス光沢全身タイツ 哀川りん

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売





コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/30(土) 17:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/512-ddd35bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック