光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密女捜査官~淫謀に囚われし恥辱と快姦~ 木下柚花

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

無料サンプルあり

素材はラバーでした。

演技とはいえ、美人がだんだんと

快楽を追い求めていく姿は興奮できます。



木下柚花はかなり美人ですね~

おまけに演技がウマイですね。

だんだんと感じてしまって最後には完全に堕ちてしまう姿はすばらしい!

反応もかなり過激でエロいです。騎乗位での腰振りもすさまじいです。

↓↓↓↓↓↓



最初「アタッカーズ」のビデオだと思いこんで観ていたら、実は「アイデアポケット」だったんですね。

アタッカーズほどはキツイ凌辱ではないと思います。

2シーン目と3シーン目がラバーキャットスーツでのプレイになります。

2シーン目がファックシーンで、3シーン目が拘束されたままバイブと電マで凌辱されまくるシーンです。


「木下柚花」は演技がうまく、凌辱されていく中で気持ち良くなってしまって最後には感じさせてもらえるように哀願してしまいます。

しかも「気持ち良くしてくださいだろ?」と言われて、それをすぐに言うのではなく、少しずつためらいながら「オマ●コ気持ち良くしてください。。。」と消え入るように言うのでたまりません。



3シーン目は再びキャットスーツのままで、最初はバイブでズボズボされても「だれがイクもんですか」と強がった状態のままです。

そして散々にバイブを出し入れされると、思わずおもらししてしまいます。

何度もおもらしした後、今度は電マをあてられ、「もっとオマ●コいじめてください」と言わされます。

ここもやはり、最初は言うのをためらうのですが、最後は消え入りそうにおねだりする姿はやはりエロすぎます。

そして「10数えたらイケ!」と言われ、10数える前にイキそうになると途中で止められ、焦らされてしまいます。

そして10もったときに、すごい勢いで痙攣しまくってイッテしまいます。



最後のシーンは完全に堕ちきった後の3Pです。

とにかく木下柚花の反応がスゴイ。

騎乗位での腰振りも圧巻です。



美人なのでラバー好きな人にはぜひおすすめしたいです。



秘密女捜査官~淫謀に囚われし恥辱と快姦~ 木下柚花

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/515-032fd6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック