光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秘密捜査官の女2 裏切りと凌辱のテロル 吉沢明歩

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

アッキーの演技力が良い


大人気女優「吉沢明歩」のキャットスーツです。

といってもそんなに語ることは無いかな~?という感じです。

彼女は元の素材がかなり良いので、何を着ても似合います。

キャットスーツのシーンは1つだけです。

ここは男たち2人に陵辱されるシーンです。

ここで犯してきた男の1人が、その後に複雑な心境で彼女に再び接近していきます。

このへんのドラマも彼女の演技力が光りました。

嫌がってるだけ、とも言えますが、通してドラマ部分も見てみると良いかもしれません。

ドラマの中に感情移入出来る人は、より興奮出来るのではないでしょうか?



「吉沢明歩」もだいぶ色気出てきましたね。

前は美人でも色気が無いな、という感じだったのですが。

精液でベトベトになった口元でするフェラは実にいやらしい。

口元のアップがまたさらにエロいです。



アッキーが好みな人ならおすすめです。



ラバーフェティシズム 仁科百華

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

本物ラバープレイ!本番もあります!

しかも爆乳くびれスタイルの「仁科百華」です!

ラバーストッキングでの足コキ

ラバーグローブでの手コキ!

ラバーのこすれる音がスゴイスゴイ!

ゴムの匂いが動画から伝わってくるようです。




なんというか、もう説明不要なんじゃないでしょうか?

とにかくスゴイこだわりようでして。

男優までラバーのパンツにラバーのマスク着けてるんですね。

おかげで彼らの顔はわかりませんので、男優の顔見たくない、という人にとってもさらに良いでしょう。


確認しましたが、すべて本物のラバーです。

よく「ラバー」と書きながら、実際はラバーではなくてPVCの動画ってよくありますね。

でもこれは間違いなく本物ゴムの衣装です。


黒のラバーキャットスーツは2回。一度は3Pでの使用。

赤のロングスリーブレオタードは2度、足コキとバイブ責めのシーンで。

そしてパープルキャットスーツは男優がMになってのプレイです。その後に騎乗位で挿入されます。

↓↓↓↓↓↓