光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エナメルグローブ フル勃起手コキ

なかなか当サイトで人気でしたので観てみました。


基本的にはタイトルどおりの内容です。

ファックはありません。


エナメルグローブを着用した手で痴女たちが男を手コキします。

グローブ以外にもエナメル衣装をいくつあしらってありますね。

単に手コキするだけではなく、グローブを着用するところまで撮影してあったりします。

つけたグローブを手で撫でまわし、グローブの手のまま自らの胸をもんだりします。
これはなかなかフェティッシュですね。

誰かがDMMのレビューで指摘していますが、グローブのガサガサいう音もなかなかにリアルです。

さらに3人目の子は手袋オナニーしていたりします。




また、出演している子が眼に力のある鋭い視線の子ばかりですね。

しかし、たとえば2人目の子なんかは「いいから、こっちに来て」など時に優しい言葉を投げかけてくれるのが、ギャップがあって良かったですね。

厳しそうだけど少し優しい、というのは動画の説明文にもありますように、なかなかそそられます。



グローブだけでなく、エナメル衣装が好きで、かつ厳しくも優しく迫られてみたい人にはおすすめです。


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/390-ea03c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック