光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイレグ立ち電マ


レオタードに浮き出る乳首がエロい!

レオタの上から乳首を触り、

電マでイッテしまう女たち!



↓↓↓レビュー↓↓↓

ご覧のとおりのスゴイ光沢感です。

男がまったく出ないのが良いですね。

基本的な流れは全員一緒です。




レオタードを着た子がまずはイメージシーンで腰を振ったり、自ら乳首をつまんだり、股間を触ったりします。

この間ずっとBGMが流れています。

そして仕上げに電マを股間に固定されて感じまくります。電マの時だけは音楽は無いです。


女の子によってはレオタードを着替えています。




なお、黄色のレオタードを着用している子(たぶん「樹林れもん」)だけは電マのみで終わります。

3度もイッテしまいます。

他の子はだいたい1度しかイキません。

中には、イクのは演技だろうな~という子もいます。

乳首を露出させる子もいますね。

最後から2番目の子は、露出させた乳首を自分で触っています。これがエロいです。



ファックが無いのがイヤ!という方でなければオススメしたいです。




ハイレグ立ち電マ

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売



コメント
この記事へのコメント
いつも楽しみに見させて頂いてます。
管理人さんが今まで見た中で最高傑作はどの作品ですか?なかなか選ぶのは大変だとおもいますけどよろしくお願いします。
これからも素敵な作品を紹介して下さい。楽しみにしてます。
2010/11/26(金) 19:02 | URL | くろたか #KkNWLYzI[ 編集]
お返事遅くなってしまいました(汗

なかなか選ぶのは難しいですね。

無難すぎるかもしれませんが、「Cat Suit MANIAX:http://avdebut.blog117.fc2.com/blog-entry-375.html

が良い一番かもしれません。


この動画の「市川よしの」がバックから高速ピストンでひたすらに突かれまくっている姿が大好きですね。

純粋に光沢を追求するなら、この記事の作品「ハイレグ立ち電マ」はかなりスゴイ光沢感ですよ。
2010/12/11(土) 00:34 | URL | デイモン(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/441-0fb676ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック