光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6SEX SAORI

無料サンプルあり

レースクイーンの格好で光沢パンスト着用。

そして最後のファックでは光沢黒ストッキングを着用しています。

黒の光沢黒ストッキングはめずらしいですね。




また女の子の唇がセクシーでエロいです。

大きくて、アヒル口ですね。

感じる表情があまりに可愛いです。


ただし好みの分かれる顔ではありますのでご注意ください。

目がすごくキレイ、体も抜群です。くびれもグッド!



しかし女の子の喘ぎ方は本当にかわいいです。

ただ、DMMのレビューで指摘されているようにちょっとオーバーアクション気味です。

こういうのが嫌いな人は結構いそうです。


とはいえ、体は大変キレイです。

尻もキレイ、足もキレイ、体もキレイです。

お腹も全然たるんでなくて、むしろ引き締まっているのがはっきりとわかります。


おまけに終始、結合部も丸見えです。



とにかく感じた時の切なげな表情は最高でした。

女優が好みなら、おすすめかもしれません。


「現役RQ・SAORIが究極6本番に挑む!入れっぱなしのハメっぱなし!激しい腰使いで濃厚ザーメンを生け捕りにし、大量の潮を噴射しイキまくる!全シーンSEXオンリーの1本、ぜひご堪能ください。」

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
月額ブロードバンドで購入:プレイガールチャンネル
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/319-86ab7caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック