光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パンスト直穿きでハメ狂う肉尻熟女たち

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

光沢パンスト着用のビデオです。

パッケージ裏の写真ではかなり光沢感を楽しめそうな気がしたのですが、実際はパンストの光沢が画面に映らない時間がけっこう長いです。もったいない。

2人目の「麻生京子(たぶん)」と4人目の「南原香織」の履いているパンストがかなりの光沢を放っております。

女の子の喘ぎ声以外ぜんたい的にとても静かな作品です。

↓↓↓つづき↓↓↓

1人目は「鮎川真咲(たぶん)」。

長くて丁寧なフェラチオがとても印象的なお姉さんでした。

パンストはあまり光沢感ないです。そもそもパンストが映らないショットも多い。


2人目は「麻生京子」。この人はかなり光沢感のあるパンストを履いています。始まってから割とすぐに挿入。

正常位になるとかなり光沢パンストを堪能いただける(アングルが良い)
と思います。



3人目はメガネをかけた「葉月由良(たぶん)」。

青白いパンストで、光沢感はほとんどないです。

ファックはなかなかエロい。


そして4人目が「南原香織」。この人は何度も動画で観たことがあるので知っています。なかなかキレイな人です。

光沢パンストなら、このビデオ中最も楽しめるのが南原じゃないでしょうか。

オナニーしながらフェラをします。エロい女です。

挿入してからも見事な光沢感を味わえます。

ただし、挿入部のアップが多すぎる気がします。

モザイクもじゃっかん大きめで荒いのが残念


とはいえ、パンストの光沢はかなり楽しめるかと思います。



パンスト作品ならもうちょっとパンストの映りにこだわって欲しかったですが、南原香織・麻生京子目当てならそれなりにおすすめかと思います。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/367-3dd1e647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック