光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麗しの美人キャンギャル

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


姉妹サイトにてかなり人気の高かった作品です。

光沢パンスト・光沢衣装着用のシーンが多かったので、コチラにも掲載させていただきます。


いやいや、これはスゴイ動画です。

まさに抜きすぎ注意です!

女優の柊りん(我那覇レイ)の反応・プレイがスゴすぎます。

文句のつけようがないほど抜ける動画です。

すごく激しいわけじゃないのにこのエロさはなかなか無いものです。

フェラチオ・パイズリも上手ですし、潮吹きもすごい。

さらにペニスを挿入された時の反応の良さが素晴らしいです。



光沢パンストですが、ほぼ5分の4の時間着用です。

もちろんパンストを破ってプレイしています。

なかなかすごいテカり具合のところもありますが、カットによっては少し光り方が弱いです。


また、サムネイルを見ていただければわかるかと思いますが、衣装にもやや光沢感があります。

↓↓↓↓↓↓

まず最初のシーンですが、パンストの上から愛撫されると、さっそくパンストを破ります。

足元もよく映されているので、光沢パンストをじっくり堪能できます。


そしてファックに移行します。ここは最初から最後まで立ったままのファックです。

ただ、ファック中のパンストのテカり具合はやや弱いです。

最後は立ちバックでかなり激しいピストンが長く続きます。

女の子はあえぎまくりです。



次のシーンはフェラチオです。

ここで最初にパンストを履くシーンがあります。


さらに次のシーンは電マ・ローター、指マンで潮吹き三昧です。

おそらくここが最もこの動画の中でパンストの光沢が良いでしょう。


最後のシーンは3Pです。

パンストを破ってペニスを挿入します。

ここではサムネイルのとおり、衣装にも光沢があります。



さてこの作品はなんといっても女優の柊りん(我那覇レイ)が光ります。

とにかくエッチする時の表情がたまらないです。

本人は鼻筋の通った、ハーフっぽい顔立ちをしています(実際ハーフかも)。

フェラチオする時のうっとりした表情も良いです。フェラ顔美人ですね。

横からフェラする姿をとらえると整った鼻筋が大変キレイです。

そしてフェラチオの技術もなかなか。ヨダレをたっぷりつけ、ジュルジュルと音を立てて吸いつつも、リズミカルに手コキも交えてくわえこみます。

言うなれば、まさに「ペニスにむしゃぶりつく」といった感じ。

くわえこみながら「んっ!んっ!」と言うのもエッチですね。

緩急つけたフェラは見てるだけでかなり興奮ものです。



そしてかなり潮を吹きます。

ファックの最中には「あたる!あたる!」と連呼し、「オマ○コ裂けちゃう!」など淫語も言ってくれます。

それだけ聞けば演技くさいかもしれませんが、ちゃんと本気で感じているのが伝わってきます。

あえぎ声も激しく、感じる時の表情もなかなかに色っぽい。



また乳房が大きいです。

しかも、やわらかそうなのに、正常位で仰向けになっている時にもダラっと垂れる感じではなく、しっかりとハリのある胸なのがスゴイところです。

乳首もピンク色でキレイ。

最後のファックでは、正常位でブルンブルンと乳房が揺れるのはスゴイ。

ダラダラと揺れるのではなく、まさにブルンブルンです。ハリがある証拠です。



顔もキレイ、乳房も乳首もキレイ、感じ方も見事、セックスの技術もある。最高です。


また、最後の3Pはやけにペニスの抜き挿しが強調されたアングルばかりで、これも抜きすぎ注意なゆえんですね。



少し彼女のことを絶賛しすぎた気もしますが、それだけおすすめということです。




麗しの美人キャンギャル

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/389-111663a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック