光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻のセックスで笑うな 新ボディコンママどすけべ尻再び… 堀口奈津美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル


これは姉妹サイトにメインで載せまして、コチラにはあまり関係ないかな?と思ったのですが、ブーツと衣装の光沢がかなりしっかり出ていたので掲載することにいたしました。

ただし動画の内容はというと、このパッケージのカッコウ以外のシーンはなんともお粗末なものでした。

このカッコウのシーン以外もフェラ抜きやファックなどありますが、やはり抜けるのは件のシーンでしょう。



どうやらスポットライトを使っているらしく、ブーツが妖しくテカっているのは見事でした。

ちょうどパッケージの感じを想像してもらえればわかるかと思います。


↓↓↓つづき↓↓↓

それにしても堀口奈津美はけっこう歳いってるはずですが、なんともいえない色気の持ち主です。

感じる声、男を誘う声がキュートです。感じすぎると声がかすれ気味になるのもご愛嬌。




堀口奈津美は指マンをされると、カメラが遠いのにも関わらず、レンズにまで潮が飛んできます。

堀口が「ほしい・・・」と言うのがなんともいやらしい。

かなり潮吹きをしてしまう彼女は、ペニスを抜かれると常に大量のおもらしをしてしまいます。

ソファでの背面騎乗位では「だってこれ、気持ち良い・・」と心底気持ちよさそうにつぶやきます。






妻のセックスで笑うな 新ボディコンママどすけべ尻再び… 堀口奈津美

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/413-9d32acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック