光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


突撃!!女子のお宅に、おじゃまします。 issue.01

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

無料サンプルあり


テカテカレオタード型セーラー服で

激エロフェラチオ!!




光沢衣装着用のシーンはファック無しです。


それでもおすすめしたいのは、、、

①女の子のフェラチオがかなりウマイこと(射精前はやや雑ですが)

②そしてその他のシーンのエロさ、激しさが見事だから


です。

↓↓↓↓↓↓

光沢衣装のシーンは2番目。


テカテカレオタード型セーラー服に着替え、サイハイブーツを履きかえます。

ブーツのファスナーをあげる音がリアルですね。

かなりヒールの高いブーツです。12センチくらいありそうです。


そして男優が女の子の部屋に到着するといざフェラチオ開始。

最初から最後まで女の子主導でプレイします。

ペニスの舐め方だけでなく、乳首の舐め方もいやらしい。

ともにかなりジュルジュルと音をたてまくって行います。




女の子はサムネイルを拡大してみてください。

声はやや低いですが、なかなかあえぐ顔がセクシーです。

そしてフェラチオの技術がなかなか高いです。

ただ竿をくわえるだけでなく、玉も吸い込み、竿を横から舐めあげます。

そして前述のようにかなり音をたててするのでいかにも気持ちよさそうです。




他のシーンですが、最初は割と普通のファック。

光沢衣装のシーンの次が大量ぶっかけ。ここは電マをあてられながら何人にも顔射されます。

キレイな顔がすごいことに。


そしてビックリなのが最終シーンです。

女の子の家の中のあちらこちらに移動してひたすらペニスを突っ込まれます。

まさにヤリまくられています。ずっとファックしっぱなしなので、ここで抜こうとする人は大変でしょう。

どんな体位でもこなしています。

突かれながらもペニスをくわえる姿エロすぎます。


最後はアヘアヘです。


女の子が好みなら、なお良いでしょうか?



突撃!!女子のお宅に、おじゃまします。 issue.01

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/427-570d1a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック