光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


酷隷の女戦士 第三章 TORTURE

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

バキュームラックありですが、途中でラック(というかビニール)に穴空けています。

ラバーのパンツみたいなものも登場しますが、それはほんのちょっとですね。


キャットスーツはラバー製ではありません。

キャットスーツ着用したままのバキュームラックプレイです。


↓↓↓↓↓↓


しかし動画全体としては、なんともモヤモヤ感の残る動画でした。

ストーリーですが最後のシーンで急に感じ始めたのは、どうなんだろう?感じてくる必然性が無いような気がするのですが。

ストーリー的には最初の川上ゆうと美咲結衣の絡みのシーンが一番楽しかったですね。あくまでわたしの感想ですが。

あとは、う~ん、最初の電流責めのシーンってどう見ても演技なんですよね。電流なんかあからさまに流れていないです。

この「美咲結衣」は、台本のセリフを読む演技は下手なんですが、「なにすんだよ!」とか言いながら抵抗したり、先輩である川上ゆうの役の人のことを思って涙を流したりと、割と演技力があるので。

演技力があるのはけっこうなことじゃないか、と言いたいところなのですが、それで電流責めのシーンをごまかされるのはちょっといただけないな~というのがなんとも。。。

せっかく最後の泣きながら鼻水たらしながらの鼻フックが良いだけにもったいないかな。

全体的になんとも腑に落ちない感じのするビデオでした。


首絞めプレイは割としんどそうかな?


でも美咲結衣の声って割とアニメ声でして、「なにすんだよ!聞こえてんのか!?」とか罵声を浴びせる感じは、アニメのキャラクターが犯されているみたいで良かったですね。

鼻フックは3度ありますが、3方向鼻フックは無しです。

最初の鼻フック責めではしっかりとライトを当てて鼻の奥まで丸見えです。

鼻毛はあまり生えてなかったです。


声といい顔といい表情といい、生意気なガキが調教されている感じですのでそういうのが好きな人には良いでしょうか?




酷隷の女戦士 第三章 TORTURE

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/557-c78107ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック