光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハードボイルド レズビアンシリーズ 潜入捜査官 江波りゅう 宮瀬リコ 竹内紗里奈

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル

男は一切出てきません。

ぴっちりとキャットスーツの張り付いた

尻を2人同時に真後ろから

見るアングルはエロすぎ!

言葉責めはRYUがうまい!

キャットに浮き出る宮瀬の乳首もエロエロ!

キャットスーツのガサガサいう音もリアル!


シーンは全部で5つ。

最初の宮瀬と竹内のレズプレイ以外ではずっとキャットスーツ着用です。

ただし素材はラバーではありません。


ロングニーハイブーツ着用は宮瀬リコのみ。

あとはRYUがパンプスで、竹内がショートブーツです。


2番目と3番目がRYUによる責めです。

彼女の責めはかなり良いです。言葉責めも体の触り方もかなりネチネチといやらしい。


↓↓↓↓↓↓

ストーリー的には中途半端ですね。

宮瀬リコと竹内の2人の愛が描ききれているわけでもなく、潜入捜査官としてのストーリーも微妙。

4番目のシーンでRYUがイカされそうになると「全部吐くから!!」と白状する気になるのですが、結局何も言わずじまい。


最初のシーンはキャットスーツ着ていません。

それと、全部で5シーンあるのですが、最後の5シーン目はなんだかよくわからない。

1シーン目は宮瀬リコと竹内紗里奈のレズシーン。愛する2人のレズプレイというわけです。

内容はかなりソフトです。5シーン目はこの愛する2人の別れというか、2人の愛について描かれたものです。

正直これ、いるの?という感じでしたが、まあいいでしょう。

しかしその5番目もなぜかキャットスーツ着用です。



あと、途中でリコを助け出した竹内が、リコをベッドに寝かせているのですが、キャットスーツのままベッドで寝るのは違和感ありあり。



2番目のシーンからキャットスーツですが、ここは宮瀬リコに襲い掛かるRYUの責めもネチネチとして実にいやらしいです。

あと裸に宮瀬リコは裸にキャットスーツを着ているわけですが、のっけからキャットスーツに乳首が浮き出ていて実にエロいです。

RYUによってベロベロと口の回りをキスされまくる宮瀬リコ。

宮瀬リコはパッケージよりも美人で整った、鼻筋のキレイな顔立ちをしています。

キャットスーツの上から浮き出た乳首を触ろうとしますが、なかなか触りません。

じらしてじらして、というのもいいですね。


そしてRYUの言葉責めがエロい。

「まだ触ってないのに、こんなに勃起してる」

「ほら、ここが、体がどんどん反応してる」

「『やめて?』体はそうは言ってないわよ」

とネチネチといやらしい言葉を浴びせかけます。


そして足を無理矢理大きく広げられて、さらに立ったままで、四つんばいでバイブ責めされます。

ここは本当にブーツを足の先まで拝める時間が長いです。


3番目のシーンは、RYUが竹内をキャットの張り付いた尻の側から責めます。

キャットスーツのガサガサいう音がリアル。


尻の側から撮影しているので、尻の張り付き具合がスゴイ。

2番目のシーン同様、やはりRYUの言葉責めがエロい。

「ほら入った。奥まで。ずっぽり。トロントロンになってる。自分でわかるでしょ?ほら、ぐちゅぐちゅいってる」

このときの竹内の腰のくねくねする動きがエロすぎる。

必死で声を我慢してるのも良いです。


「ほら、全部わかってるんだから。声我慢しないで。ほらイッタ。ここがいいのね?ほらくるわよ?」

「ほらイッタ。これじゃあ何しに来たのかわからないわね?」

「ああすごい、どんどんあふれて出てくる。ぐちょぐちょ。聞こえる?」

「ほら、全部出しちゃって」

「ほら、わかってるんだから。ほら、ほ~らここね?」



そして4番目のシーンでは、今まで責めていた側のRYUが、2人の女によって責められる側に回ります。

ここはイスに座らせたRYUを2人がかりでクリトリス責めをするのですが、キャットスーツを着た2人が立ったまま責めるわけで、ぴっちりと尻に張り付いたキャットスーツがすごい。

尻のラインが2人ともにエロすぎます。


ただ、2人のRYUへの言葉責めはあまりうまくないですね。ネチネチ感とかないので、ちょっともったいないかも。



全体的に激しいレズプレイというわけではないですが、RYUのネチネチしたソフトな言葉責めはなかなかいいです。




ハードボイルド レズビアンシリーズ 潜入捜査官 江波りゅう 宮瀬リコ 竹内紗里奈

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売
DVD単品レンタル
DVD月額レンタル





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/654-42718f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック