光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイレグファンタジー5 星優乃

これはかなりおすすめです!!

なんと全編にわたって光沢感満載です!!

↓↓↓↓↓↓

1シーン目。

光沢パンストに光沢レオタードでファックします。

いつもながらこのメーカーのアングルのエロさは素晴らしい


2シーン目。

青のレオタードに光沢パンストです。パンストの光沢感はすごいです。

ディルドオナニーでの腰づかいも見事。



3シーン目。

ピンクの光沢レオタードでファック。

このレオタード、銀糸でしょうか。ラメ光沢ですね。

また、DMMのレビューで指摘されてる方がおりますが、このシリーズにしては珍しく、レオタードを少し脱いで胸を露出させております。


4シーン目。

ファックが終わった後。

なぜかトイレで着替えるシーンがあります。

光沢パンストを履く姿を堪能することが出来ます。


女優はパンスト妄想脚 星優乃と同じ星優乃です。

ちょっと印象の薄い顔の美人ですが、かなりエロいです。



光沢感だらけの作品

おすすめですね。

単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売




同女優作品
パンスト妄想脚 星優乃



同メーカー作品
パンスト妄想脚 沢井初美

パンスト妄想脚 桜井エミリ


ハイレグファンタジー3 城本久美

ハイレグファンタジー2 南原香織

ハイレグファンタジー1 倖田李梨


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/318-4c352faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック