光沢感のあるものが大好きな人にお届けする光沢フェチAV研究隊!レザー、ボンデージ、エナメル、レオタード、ブーツ、ランジェリー、PVC(ビニール)、テカテカなお尻など。光沢のAVをお送りします。



ここのところ毎日何かしらのセールやってます




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハイレグファンタジー2 南原香織


同シリーズ
ハイレグファンタジー5 星優乃

ハイレグファンタジー3 城本久美

ハイレグファンタジー1 倖田李梨

パンスト妄想脚 星優乃


抜きすぎ注意の激エロ動画です!!

すごい光沢パンストです!


最初のファックシーンでは、パッケージの衣裳を着用していますが、パンスト以外でも光沢感があります。

しかも足は白のブーツです。

光沢感だらけです。




それにしてもこの「ミル」というメーカーは結合部の見え具合がめちゃくちゃエロいですね。



女優さんは、鼻筋のとおった美熟女です。

喘ぎ声がちょっと絶叫系ですが、足も大変キレイです。



動画後半もエロすぎます。

ディルド騎乗位オナニーでの腰振りは見事です。

競泳水着のファックも前半同様エロエロです。

最後のお掃除フェラがまた良いです。

表情が艶めかしすぎます。



女優さんが嫌いじゃなければおすすめですね。


単品ブロードバンドで購入
DVD通信販売

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/03(金) 15:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avdebut.blog.2nt.com/tb.php/320-942d856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック